2007年02月28日

夏川純 その3

東京スポーツ2007年2月26日号1面報道された内容が
ようやくWikipediaに載りました。

profileの年齢は以前のまま...
 
posted by mymy2007 at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2時っチャオ!

MC
恵俊彰、久保田智子(TBSアナウンサー)

ゲストコメンテーター
松本明子、高橋ジョージ

春の湯布院極上宿を「押切もえ」がレポート
ラ・パルレのイベント出演やステンドグラスを作ったりと
楽しい様子が伝わりました。

ゲスト:浜崎あゆみ

当番組でのayuネタ
・最近の悩みはパソコンの調子が悪くてメールが送れない。
  (受信できるが送信できない)
・スタイルキープの秘訣はジム通い
・ゲルマニウム温浴にハマり。
・シャンプー、歯磨き粉は常に5個ないと心配


P.S.
イベントでの叶姉妹の2人セットのギャラは200万らしい
(当番組で「2/16 日刊ゲンダイ」の記事と報道)


 

タグ:テレビ
posted by mymy2007 at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になる人間関係

森進一川内康範
叶恭子
小山晴栄
日本将棋連盟会長
理事会新女流棋士会

最近、私が気になる人間関係を挙げてみました。

森進一青森川内氏の自宅に謝罪に行った様だが、
会えずじまいで東京に帰ってきた様だ。
この問題の当初はマスコミ対応をしてきたが、
昨日からは完全にシカト。

個人的には女流棋士会問題が上手く解決して欲しい。
 
タグ:芸能
posted by mymy2007 at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレビ朝日 「スクランブル」

ラテ欄で「東国原知事が涙激白元妻への未練」の見出しに引かれ
チャンネル合わせる。

山本晋也が東国原英夫へのインタビュー
「かとうかずこ」への未練がありありの様でした !

 
posted by mymy2007 at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑っていいとも 2/28

キャラクター大図鑑は「まちゃまちゃ」だった。
ラジかるッ」に続く出演。
そういえば今日の大食いの店は新宿アルタ近くでした。

テレホンショッキングは「浜崎あゆみ
鈴木杏樹から花が。どういう関係なんだろう。
お風呂は毎日3時間入るらしい...
次の指名は「谷村新司

ayu爆笑問題の絡みが見たかったが残念ながら無し。
しかし、またまた「めざましテレビ」に続いて
加藤ローサ」が出演とは..

 
タグ:テレビ
posted by mymy2007 at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジかるッ 2/28

「DJ TERU」こと吉田照美の芸能Newsで
小林麻耶アナの事故のことに触れる。
その絡みで、末高斗夢は小林麻央を直撃。
「自賠責なしでは、車にはのれん」と暖簾を出し
麻央ちゃん拍手 !

「青春リクエスト」のゲストは「浜崎あゆみ」
中山秀征より「番組見たことあります?」と「はなまる」同様つっこみ。

当番組での「ayu」ネタ
・記憶力はいい
・この日、スタッフ全員「A BEST 2」のTシャツ着用
・お気に入りは「ウイダーinゼリー」
・リクエストは「TRF」の「BOY MEETS GIRL」
・自分の看板を「写メ」でとっている。

彦摩呂、「まちゃまちゃ」の大食いはコーナーはロールキャベツ
「ギャル曽根」は波田陽区、「やるせなす 」等、5人と対決
「ジャイアント白田」はこの日は解説役
32個ずつで引分け。

「ザ・たっち」は山中秀樹を呼ぶ時、「中山さん」とボケる。
「SHEILA」はやはり「アニータ」に似てる

タカアンドトシ 夕刊太朗
「NY」を「野際陽子」と、
「株式」を「ダイコン式」 etc.
と切れは今一だったが、他のパフォで笑わせる。

後、東スポの記事に
師匠「たけし」と「東国原知事」、明日再会
と掲載されてました。


P.S.
宮崎宣子アナは見方によっては、女優「青山菜々」の
お顔に少し似てると思いました。

 
posted by mymy2007 at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はなまるマーケット ゲスト「浜崎あゆみ」

ゲストは浜崎あゆみ

アユ「いつも6、7時に寝ている」に
「この番組見てないでしょ」
薬丸からのつっこみ


当番組での「ayu」ネタ
・チョコレート大好き
・母親も妙に若そう。
・納豆好き。特にひきわり納豆。
・靴を集めている。数えられない程。
  照明つきの靴専用の部屋あり。


蛇足
番組特集でやっていたのはワカサギ。
ワカサギって「公魚」て書くのか。
初めて知った。

あゆ」もいいけど海保知里アナもいいな...
今日の水野真紀さんは少し霞んで見えました。
そういえば、ayuの巨大看板よく見ます。

 
posted by mymy2007 at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東国原英夫

みのもんた」の「朝ズバ!」
東国原英夫が生出演中。

ラテ欄見ると、「めざましテレビ」にも出ていた様だ。


浜崎あゆみ」と「東国原英夫」が朝から生出演だが
何故か2人共、テレビ朝日に出演しないのは何故 ?

 
タグ:テレビ
posted by mymy2007 at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「めざましテレビ」 浜崎あゆみ、加藤ローサ出演

この番組での「あゆ」ネタ

・最近、街でみかけられた時「小っちゃい」とよく言われているらしい。
・缶ビール、空けるのが好き。


あゆ」に続き、「加藤ローサ」までも出るとは何とも凄い !


 

posted by mymy2007 at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「浜崎あゆみ」さん

ただ今、「浜崎あゆみ」さんが「めざましテレビ」に出演中。
ラテ欄見ると、

はなまるマーケット
ラジかるッ
笑っていいとも
2時っチャオ!

と連続生出演する模様。
何だかんだいっても、見てしまうかもしれない !?
 
タグ:テレビ
posted by mymy2007 at 07:41| Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JUNK2 タカアンドトシのケチャケチャラジオ 2/28

この2つ前に関連記事を書いた、録音していた「JUNK2 タカアンドトシのケチャケチャラジオ」を聞きました。

やはり来週の「爆笑問題カーボーイ」のゲストが「ミスチル」の件で、
タカ」は番組冒頭から大騒ぎ。

タカは来週、「見学行きたい」のことを言っていたが、スケジュールが合わならしい。「レイザーラモンRGなんか出している場合じゃない」(先週ゲスト) etc.  先週のRGの「市川海老蔵」は非難のメールが来ていた...
また、タカトシは「志村けん」の誕生パーティに呼ばれたそうだ。その日の上島竜平はあまり志村より相手にされず、スネていたそうだ。タカは上島竜平のことは相当お気に入りの様だ。


Mr.Children桜井さん等は、来週2つの番組のはしご出演、何とかならないものですかねぇ...

余談だが、伊集院光の日曜日のラジオでミスチルは「最近、加齢臭が気になる」旨の発言があったそうです。
 
posted by mymy2007 at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月27日 19:00〜21:00 テレビ

・お笑い芸人歌うまい王座決定戦スペシャル フジテレビ
・爆笑人気芸人いい旅コンビ愛感動旅行SP テレビ東京
・踊る!さんま御殿!!  日本テレビ

上記の番組、どれを見ようか迷う。
テレビ東京は、ロンブー、キンコン、雨上がり、ココリコ、ガレッジ、MCは加藤浩司、ゲストは中尾彬、眞鍋かをり と出演者は豪華。さんま御殿は、麒麟、陣内智則、マナカナと見たい人は沢山いるが、メインで見たのはフジの歌うまい王座。

・1回戦 村上ショージ vs クワバタオハラのクワバタ
クワバタのプリプリ「世界でいちばん熱い夏」は意外といい。村上ショージの勝ちは疑問。

・1回戦 ますだおかだ
1回戦は増田と岡田、二人で歌ったが、正直「岡田」さんは盛り上げ役に徹して欲しい。

・大沢あかね 準決勝まで進出
BoAの曲や松田聖子「赤いスイートピー」、島谷ひとみ「亜麻色の髪の乙女」を熱唱。なかなか良かった...

・タカアンドトシ タカ 準決勝まで進出
上手いとは思わないが、この日の出演者で声量は断トツ。

・準優勝 神無月
私はこの日は、この人を優勝に推したい。

・優勝 ますだおかだ
1回戦以外は「増田」さんのソロ
準決勝の「中島美嘉」の「雪の華」、決勝は「イルカ」の「なごり雪」。
審査員の高木美保が真面泣きした程。
次回は「増田」氏がファンの「ハマショー」こと「浜田省吾」を見たい。


 

posted by mymy2007 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深夜のテレビ・ラジオ 2/28 2:00〜4:30

・JUNK 爆笑問題カーボーイ TBSラジオ
来週のゲストはMr.Children。桜井和寿だけでなく4人揃って来るとのこと。爆笑問題との繋がりは小池栄子のメークの人との関係により、ミスチルのCDや爆笑の本を交換していて、最近カドカワの雑誌で太田×桜井の対談を行い、ラジオゲストに至ったという。爆笑の二人は「桜井くん」と呼んでいた。TBSラジオはこの後の番組は「タカアンドトシ JUNK2」。タカはミスチルのファンを当番組でも公言しているが、ミスチルの出演はあるのだろうか?  「タカアンドトシ JUNK2」は録音しているので、その辺の事は聞き次第また書きます。

・オールナイトニッポン 平井堅 ニッポン放送
通常この時間帯は「くりぃむしちゅー」だが、この日は特番か?  ほんの少し聞いたところ、「ハリセンボン」がお気に入りorいい人の話をしていた。

・男おばさん フジテレビ
MC 笠井信輔、軽部真一
「川嶋あい」が出ていた。3月新曲の宣伝の様だが1分しか見れず。

・ V・I・Pシーズン4  日本テレビ
「パメラアンダーソン」が出ている。数年前には「ベイウォッチ」がNHKで放送されていた時、「NHKもやるなぁ」と思ったものだが。

・ 風雲!たけし城  CS「TBSチャンネル」
「そのまんま東」が出演していたのだろうが確認できず。


・「邦ちゃんのやまだかつてないテレビ」 CSフジ721
「山田邦子」が「都はるみ」、「森口博子」が「菊池桃子」
に扮してコントをしていた。懐かしい。

・めざにゅ〜
「杉崎美香」さんは昨日「スガシカオ」の日本武道館
Liveにいき寝不足と嘆いていた。

今は中田有紀さんと松岡洋子さんを見ています。

タグ:テレビ
posted by mymy2007 at 04:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

夏川純 その2

前の記事で
「Wikipediaでは28才のProfileに変わっている」
と書いたが、
先程Wikipediaを見たところ、
1983/9/19 生まれに戻ってました。

確かに、昨日の記事を書いた時点は28歳のprofileでしたが...

posted by mymy2007 at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏川純

昨日「東京スポーツ」の1面
「夏川純 28」は本当だったのだろうか?

Wikipediaでは28才のProfileに変わっているが
年齢詐称等の文面は無い。

本人の会見が見たい !
 
 
タグ:タレント
posted by mymy2007 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くりぃむナントカ 2/26

ナントカ.ホーテ
・「大木優紀」扮する大木店長、本日は登場。
  ゲスト 米倉涼子、関根勉、おぎやはぎ
  米倉の様な大物は、長淵剛、加藤茶に次ぐくらいかな?
  金魚をすくうやつ「ポイ」というのは、知っている人殆どいないのでは?

・大木vs前田
  市川寛子アナの電報には笑えた

マイクパフォーマンスの一部
大木「泥棒ネコ」
前田「着る機会ないのにパーティドレス買ってんじゃないよ」
大木「2900円のデニムでおしゃれぶってんじゃないよ」
前田「一人で高級インタリアン行ってシャンパン飲んでんじゃないよ」
    ・
    ・
前田「お前の部屋は寒いんだよ」
大木「お前元から黒いんだよ」
    ・
    ・

プーちゃん炎上Tシャツ etc. はちょっとやり過ぎ


番組HPは通常の「有田と上田兄」の2ショット画像にいく前に、
「大木 vs 前田」のアシスタント最終決戦を前面に押す力のいれよう。

 
posted by mymy2007 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

遅かった

知らなかったので慌ててWOWOWにチャンネル合わすが遅かった...

アカデミー助演女優賞は
「ドリームガールズ」の「ジェニファー・ハドソン」か。
ま、妥当ですが。。。
「バベル」の「菊地凛子」は逃したそうだ。

他の番組は見てたんたが...

パーソナリティーも木村拓哉、小林麻央、ジョンカビラだったのに残念 !
「キムタク」とはWOWOWさんも凄いね

 
posted by mymy2007 at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

徹子の部屋

司会:黒柳徹子

この日のゲストは、元プロ野球選手の父を持つ、
フッキー」こと吹石一恵

そういえば、吹石さん、1〜2週間前、この番組の裏番組となる
有働由美子アナ司会の似た様な番組?
スタジオパークからこんにちは」に出演してましたが...
両番組チェックしていると、結構間近の出演パターンもよくありますね。

NHK出演の時は、NHKの番組の話しかしなかったのですが、
民放はやや緩く、他局のコメンテーターの話や「華麗なる一族
の事も喋ってました。

2002年の時の画像が流れたが、今よりもう少しふっくらしており
今より可愛いかもしれない。

 
posted by mymy2007 at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑っていいとも

この日のテレフォンショッキング宮沢和史からの指名で
奥田民生だっだが井上陽水も一緒に出演 !

タモリ曰く「明日でればいいのに」
次の指名は加藤晴彦になりました。
 
タグ:テレビ
posted by mymy2007 at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジかるッ 2/26(月)

ますだおかだ、岡田圭右はこの日はTシャツで登場。
「芸風も寒けりゃ、服も寒い」と突っ込め等要求し笑わせる。

青春リクエストのゲストは「オセロの松嶋尚美
ますおか岡田に「あの人は知り合いにしたくない」のコメントに
「こらぁー」と岡田氏。
松嶋チェッカーズ涙のリクエスト」をリクエスト

タカアンドトシ 夕刊太郎
開始の宮崎宣子アナのアップのパフォーマンスは「アイィーン」

タカボケ
・「株価大暴落」に「もうすぐ大根の葉が値上がりするらしい」
・「息吹失言」に「釧路湿原」
藤原紀香のインドでの特番に
  トシ「インドに行きたい」
  タカガンジーか!

東スポの見出しは「夏川純 28歳」だったが果たして真相は ?
 
タグ:テレビ
posted by mymy2007 at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

