2007年03月31日

オールスター感謝祭超豪華!クイズ決定版

オールスター感謝祭超豪華!クイズ決定版 21:00〜見ました。
MC : 島田紳助,  島崎和歌子

・マラソン
「猫ひろし」はいつも目立ちます。この日も3位。ワイナイナは強すぎる。常連だった「そのまんま東」(東国原宮崎県知事)が見たいと思ったら、秋には参加と番組最後に言ってました。

・ぬるぬる大相撲
紳助&和歌子が巻き込まれ、途中から私服とスタッフジャンパー。しかし、この企画頭打ちそうで危険。


・ぬるぬるバトルロイヤル
「はなわ」の武蔵丸は絶品でした。

・優勝は「蛍ちゃん」でした。

・気になったこと
三船美佳は何でグラビアの人と一緒の席だったのだろう

確認した出演者 : 品川庄司、大林宣子、熊田耀子、「年齢詐称」夏川純、澤野大地、浜田翔子、山本梓、桜塚やっくん、雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原徹)、次長課長、タカアンドトシ、岡江久美子、ジャガー横田、ほしのあき、水内猛、安田大サーカス(団長、クロちゃん、HIRO)、しずちゃん(南海キャンディーズ)、アントニオ小猪木、パッション屋良、ザ・たっち、ペナルティー(ワッキー、ヒデ)、佐藤めぐみ、大沢あかね、西川きよし、桂三枝、千秋、阿藤快、大櫛エリカ、博多華丸・大吉、出川哲郎、勝俣州和、愛川ゆず季、森三中(黒沢宗子、村上知子、大島美幸)アホの坂田利夫、陣内智則、オール阪神巨人、バナナマン(日村勇紀、設楽統)、マギー審司、せんだみつお、北斗晶、はしのえみ、羽賀研二、フットボールアワー、キャイーン天野、岡江久美子、カンニング竹山、take2東、井川遥、森下千里、バブル青田典子、中山エミリ、谷川真理、谷川貞治、小林恵美、温水洋一、武田鉄也、高畑淳子、矢吹春奈、木村了、橋本じゅん、阿部ちから、森山未来、ソニン、ラサール石井、佐藤めぐみ、中川ヨーコ、ブラックマヨネーズ(吉田敬、小杉竜一)、クワバタオハラ(桑波田理恵、小原正子)、山口まさや、宮川俊二、松村邦洋、山崎邦正、小阪由佳、イジリー岡田、長州子力、ダチョウ倶楽部(肥後克広、寺門ジモン、上島竜兵)、神無月、高山善廣、カズ・ハヤシ、菊タロー、中嶋勝彦、佐々木健介、小島聡、ソニン、カバちゃん、越中芸人ケンドーコバヤシ、板尾、マリアン、チュートリアル、塚本高志、野々村真、大島めぐみ、加藤ローサ
VTR出演 : 星野仙一、川渕三郎、亀田興毅 etc.
他 : 青木祐子アナ、初田啓介アナ、阿部誠、

ラベル:テレビ
posted by mymy2007 at 23:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

J1リーグ

J1リーグ、TV中継少し見ました。

・BS-i サンフレッチェ広島 1 × 3 横浜F・マリノス
 ウェズレイのゴールで子供が生まれた駒野友一に捧げた「揺りかご」ポーズを見た時はサンフレッチェのペースになると思ったのですが... 後半は、見ていなかったが、いつの間にかマリノス3点取ってるし... Netで見たら乾貴士は後半43分から。この日はどうだったんでしょうか?

解説等 : 相馬直樹,  土井敏之,  新井麻希

・NHK-BS1 ヴィッセル神戸 1 × 1 鹿島アントラーズ
ファボンのFKに得点は凄かった。今期は横浜FCの久保、東京ヴェルディのフッキに並ぶ私的凄かったゴールのベスト3です。見てない方は各番組のダイジェストで一見の価値あります。

解説等 : 山野孝義,  栗田晴行
ラベル:サッカー テレビ
posted by mymy2007 at 21:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき

金曜JUNK 「おぎやはぎのメガネびいき」を録音で聞きました。
パーソナリティ:おぎやはぎ(小木博明、矢作兼)
オープニングで前日TBS放送「筋肉バトル」のワッキーの優勝を冷やかしながら祝福。「筋肉バトル」は森山奈歩も見ていて何故か大爆笑だったらしい。聴取者へのラジオサーバーのプレゼントの製品紹介で昨日放送のアンタッチャブルJUNKで野球の話題を延々と喋るアンタッチャブルを「くだらない話してるな」と酷評。しかし、明日の「横浜×巨人」の始球式で「おぎや」と「次長課長」河本の3人で始球式をやるそうです。4/13の放送はJUNK&JUNK2のぶち抜き放送を加藤浩次と、4/20はゲストに関根勤を迎え「動物最強」について放送するとのこと。
ゲストはバナナマン(日村勇紀、設楽統)。バナナは来週からJUNK2に出るが、ラジオで顔芸をやるという。バナナは設楽の火事の話は目玉、かつ次週からJUNK2のネタの為にとっておく為、この日は小出し。この日、設楽は服を借りての出演と言っていた。「ザ・イロモネア5」の100万円で全然足りないとマジトーク。バナナと同事務所の「ザ・たっち 」の話になり、矢作が「週刊新潮にたっちは1億5千万稼いでると書かれてた」と言ってたが本当 ? 日村の「子供の頃の貴乃花」の森進一、中尾彬、武田鉄也ver. はラジオでも面白いが、松山千春トークで「俺とタメなのは[美空ひばり]くらいだよ..」は今一。日村は過去のデートでアンジャッシュ児嶋が本命の相手とのデートについて話す。バナナマンは雨上がり決死隊に似ているという話が出たが言われてみればそうかなぁと思いました。
ラベル:ラジオ お笑い
posted by mymy2007 at 18:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼間見たテレビ

★ それいけ!世界の金メダル
ガレッジが宮崎宣子アナウンサーを紹介した時、勝俣州和? が何故か「宮崎県知事」と叫ぶ。

タイでの大食い対決。大男も含む数人のタイ人にawayでギャル曽根が大食い選手権に臨む。タイの大食い女性チャンピオン「ピム」さんがリードする中、ギャル曽根の大逆転勝利に宮崎アナも号泣。「ラジかるッ」一家やるなぁ。
オーストラリアで野々村真、俊恵の夫妻が〔Wife Carrying〕という、夫人を肩に背負って障害物を含め200m走るレースに参加。惜しくも4位だったが、ホームステイした一家の人り良さに感動。そういえば真氏の明大付属中野高校の同級生は、近藤真彦と野村義男と一緒でしたね。

MC : ガレッジセール(ゴリ、川田)
その他出演 : 奈美悦子, 野々村真

★ プロ野球〜横浜「横浜×巨人」
青く染まった横浜スタジアムが美しい。10年振りの勝利、大矢監督、おめでとうございます。

解説 : 衣笠祥雄,  佐々木主浩
他 : 初田啓介,  清原正博,  椎野茂

posted by mymy2007 at 17:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メレンゲの気持ち

メレンゲの気持ち
・藤原紀香が自宅で陣内智則の日常を撮るシーンが。紀香さん、5本足ソックス。猫も可愛かった。

・小林麻央のZEROの楽屋での眼鏡姿がいい
・モンキッキーは尾崎亜美の自宅訪問。「オリビアを聴きながら」を尾崎が歌う。小原礼との馴れ初めは、餌付けと言っていた。(レコーディングの時、尾崎の料理に惹かれた。)
・相田翔子、若槻千夏、キングコング(西野亮廣、梶原雄太)はこの日で卒業。久本雅美(マチャミ)から花束贈呈。新MCは高畑淳子、松浦亜弥(あやや)


その他出演 : 福留功男、石塚英彦

ラベル:テレビ
posted by mymy2007 at 13:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

徹子の部屋 3/30

徹子の部屋 3/30
黒柳徹子、カンニング竹山隆範

・小学校4、5年の頃、漫才ブームがあり、お笑いをやりたいと思う。
・竹山がお笑いに誘っても最初の頃、中島は上から目線で断り続ける。
・竹山が東京から福岡の中島に頼みに行き断られて東京に戻るが、その3日後中島は板前同士で喧嘩をし、当時「田村英里子」の追っかけをしていた中島は、東京の追っかけ友達を訪ねるが不在だった為、西荻窪の定食屋でビールを飲んでいたところ、バイト帰りの竹山が普段はあまり行かない定食屋に行き、偶然運命的に二人は出会い、そこから二人の同居生活が始まる。そこからバイト生活をするが、中島は週4日、竹山は週1日くらいしか働かず、1年くらい酒を飲んだり、東京の名所等を遊び歩く。
・サンミュージックに出戻りになった時、その半年後に首候補になり中島と話し、辞めるつもりで暴言を吐いたり、客を泣かすことをやりだしたのがキレ芸の始まり。しかし、芸人受けはいい。その後、ブッチャーブラザースにアトバイスを受けるようになってから序所に客の反応も分かる様になってくる。
・中島が入院してから、竹山のギャラの半分を渡していた様な報道をされていたが、竹山は会社が行ってくれていたという感覚でいた様だった。

ラベル:テレビ
posted by mymy2007 at 21:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごきげんよう 3/30

ごきげんよう 3/30
司会 : 小堺一機
ゲスト : 若槻千夏、田中雅美、あさりど

・「私はこんなムシキング」
若槻の食生活の基本はパンと牛乳。3食殆ど。
ご飯や麺は人に合わす程度。
母親および家族皆、パン食だそうです。

・田中雅美は、田中の現役時代と比べると選手が皆逞しくなってると言う
 「北京は期待して下さい !」

・若槻は何でも「ほしのあき」ちゃんに相談
  胸を大きくする方法を相談したが、「ほしの」は自身が飲まなかった
  サブリを薦めたが、大きくならなかったという

posted by mymy2007 at 13:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森田一義アワー 笑っていいとも! 3/30

森田一義アワー 笑っていいとも! 3/30
・テレフォンショッキングは
東京スカパラダイスオーケストラ(T.S.P.O.)。
メンバー10人で出演。

観客アンケートで「スカパラ10人フルネームで言える人」で
見事1人。

明日は、大塚愛。

・嵐  櫻井翔、相葉雅紀
が、ゲストで明日、江原さんとの特番がフジテレビ系で放送

・そっくりさんのコーナーで
宮里藍、ロナウジーニョ、松嶋菜々子、タカアンドトシのそっくりさん登場。
タカトシは6歳と8歳の子供で、
「チェリーパイ」「欧米かっ!」を子供が実演し、全員「似てる」。

出演:タモリ、関根勤、草なぎ剛、ピーコ、さまぁーず(大竹、三村)
南海キャンディーズ(しずちゃん、山ちゃん)

posted by mymy2007 at 13:11| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジかるッ 3/30

ラジかるッ 3/30
★ この日の出演者
MC :「秀さん」こと中山秀征、賀集利樹、宮崎宣子アナウンサー
北野誠、千野志麻、レッド吉田、博多華丸・大吉
「DJ TERU」こと吉田照美、タカアンドトシ

この日、ゲストコメンテーターは田中義剛。義剛は今でも、東国原知事と親交があるという。田中曰く「かとうかず子と復縁したほうがいい」と東にエール。

★ 青春リクエスト ゲスト 麒麟 (田村裕、川島明)
・川島のお薦めは「しば漬け」
・リクエスト曲は矢井田瞳「My Sweet Darlin'」

★ 「ザ・たっちの天カメ天気」に末高斗夢が乱入、
というか、斗夢は今日で番組降板

末高ファンだった私は「 おったまげた(お玉下駄)!」 
本当に残念 !

※ 番組エンディングで磁石も本日で卒業ということを知りました。

★ 北野一探偵のこいつはどいつだ!?
ゲスト : 卓球 四元奈生美

★タカトシ 夕刊太朗
タカ「JAL 再建暗雲」を「JAL 嘘、大袈裟、紛らわしい」
トシ「JAROかっ!」
etc.

posted by mymy2007 at 12:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気象予報士 加藤祐子さん

気象予報士 加藤祐子さん
「大沢悠里のゆうゆうワイド」を聞いていて、気象予報士の加藤祐子さんが本日でTBSが最後、ということを大沢悠里さんが紹介していました。
加藤祐子さんは4月から、NHKの早朝番組に出演するとのこと。
所属会社の加藤祐子さんの紹介ページのリンクを張ります。
加藤祐子さんの紹介はこちらをクリック !
とても綺麗な方で、写真を見るだけでファンになる方もいると思います。
posted by mymy2007 at 11:12| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お天気キャスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子アナ コラボレーション

先程、「みのもんた朝ズバッ!」に
日本テレビ、古閑陽子アナウンサーが出演。

何と「横浜ベイスターズ」のTBSへ
ジャイアンツ「原監督」からのビデオメッセージが...

そして本日、高畑百合子アナウンサーが、
日本テレビの「おもいッきりテレビ」に出演。

女子アナ、コラボレーション大いに歓迎 !
特に見たいのは、宮崎宣子アナ、大木優紀アナ、前田有紀アナ、松尾翠アナ
になってしまいますが...


その他出演 : 竹内香苗,  柴田秀一,  岡村仁美,  水野真裕美,   根本美緒

ラベル:女子アナ TV
posted by mymy2007 at 07:05| 東京 ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

理想の上司ランキングより

先日、理想の上司ランキングが発表されましたが、

女性の1位は、篠原涼子というよりも、
ハケンの品格、「大前春子」
を1位にすべきでしょう。

久本、和田を、何故選ぶんですかね?
それに比べて、まだ男性ランキングの人選の方が
妥当と思います。

サンプリングしたのは、今春就職予定の836名ということで、
サンプリング数が少ないのと、偏った年齢層も下記の結果になった
要因でしょうか?


女性
1位 篠原涼子
2位 黒木瞳
3位 久本雅美
4位 天海祐希
5位 仲間由紀恵
6位 阿川佐和子
7位 山口智子
8位 松下由樹
9位 和田アキ子
10位 小林聡美

男性
1位 古田敦也
2位 星野仙一
3位 所ジョージ
4位 唐沢寿明
5位 王貞治
6位 タモリ(森田一義)
7位 阿部寛
8位 三谷幸喜
9位 明石家さんま
10位 渡辺謙

posted by mymy2007 at 06:49| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山本舞衣子アナウンサー

「Oha!4 NEWS LIVE」のキャスター「山本舞衣子アナウンサー」
が、この日で番組卒業です。

中田有紀さんより花束贈呈後、
思い出のシーン等が放送されました。


お疲れさまでした。

ラベル:女子アナ テレビ
posted by mymy2007 at 05:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「めざにゅ〜」「挑戦♪ドレミファみどり」

「めざにゅ〜」「挑戦♪ドレミファみどり」
毎金曜日だけは必ず、杉崎美香さんの「これからお休みになる方も、お目覚めの方も〜〜〜」の癒し言葉を4:00と4:29の2回聞いております。

「みど」こと松尾翠アナウンサーの「挑戦♪ドレミファみどり」を見る為、ずっと起きてました。
アコースティックギターの5回目。講師は曽我部恵一さん。

今回の放送はLive。
サプライズのお客さんとして、美香さん登場。
先ずは翠&曽我部で「だっぴ」を。

最大のサプライズ
「GOING UNDER GROUND(ゴーイング・アンダー・グラウンド)」の
松本素生さん登場。
「みど」は舞い上がる !

「トワイライト」を3人で夢の競演。
その後は「東京」「だっぴ」を3人で。
「だっぴ」は「いい曲、いい曲、これいい曲」と松本氏。

「本当に、本当に、ありがとうございます」と
「ミド」は土下座しての挨拶。

私も感動いたしました !
次回からは、ビブラフォンです。
posted by mymy2007 at 05:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JUNK2 カンニング竹山 生はダメラジオ

JUNK2 「カンニング竹山 生はダメラジオ」を聞きました。
竹山さん、本日0:30に今まで同棲していた
「じゅんちゃん」と結婚されたとのことです。

おめでとうございます。
早速、前の番組のアンタッチャブル柴田、山崎の乱入と祝福が...

結婚会見や披露宴とかはいっさい無い様です。
profile上、4月2日が誕生日ですが、実際は3月30日ということで、この日を入籍ターゲットにずっと考えていたとのことです。

それから、本日、竹山さんは「徹子の部屋」に出演です。
番組の最後に黒柳徹子さんの長年の勘からか何故か
「おめでとう」との言葉を頂いたそうです。

番組最後にTOKYO FMで本日で終了する、「城咲仁」と「猫ひろし」がパーソナリティを務める「WANTED」の担当者に生電話し、仁と猫に繋いで貰うといった事に...  来週は無くなるWANTEDとのコラボ企画ということで、楽しみです。

P.S.
  番組内で「上戸彩」は綺麗になったと言っておりました...

ラベル:ラジオ 竹山
posted by mymy2007 at 05:13| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/28 23:15〜24:25の番組を見て

★ アメトーーク!拡大SP
MC : 雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原徹)

お笑い芸人が芸人仲間の推薦を受け、特技や裏芸を披露

・バナナマンの日村勇紀 相撲
  スタッフや若手芸人、宮迫に勝つ

・カンニング竹山の推薦 ダンディ坂野の利きカップ焼きそば
4つを簡単に当てたので、3つを急遽ブレンドするが、ブレンドを見抜く

・FUJIWARA原西はプライベートでのギャグを隠し撮り
・ブラックマヨネーズ小杉竜一は、「B'z」稲葉浩志の直筆サインを貰う

・「箕輪はるか」のロケ地は吉祥寺でした
   箕輪は「Goro'SBar」に出演するのでと言って23:51で退席する細かな演出

その他出演 : 森三中の黒沢、アンジャッシュ児嶋一哉、やまもとまさみ etc.
推薦人としての登場 : ダイノジ大地洋輔、ハリセンボン近藤 etc.

審査員:小池栄子、加護亜依さんの元相棒「辻希美」
P.S. 「辻ちゃん」は立派です。「栄ちゃん」の胸元も立派でした。


★ 「Goro'SBar」 未公開トーク

メインMC : 稲垣吾郎
・菊川怜 「HIPHOP」が好き

・平山あや ことわざ得意ということだったが、
「棒も当たる」「犬の足に添え木」だって

・吾郎師匠、山田優の回で前屈 -2cmを披露

・「あこちゃん」の代わりは「あ」のつくアナウンサーとの情報
そうなると、青木裕子アナ(ゆうこりん)でしょう

エンディングテーマ : 近藤真彦「上海慕情」
その他出演 : 川田亜子,  友近,  クワバタオハラ,  大島美幸,  だいたひかる,  次長課長(河本、井上),  シャカ、星野真里、あちゃこ
posted by mymy2007 at 00:28| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(2) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

3/29 人気特番を見て

★ ダウンタウン超DX
MC : ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)

矢沢心は意外に芸歴長いんですね。
「ほしのあき」のデビュー時の写真は、「細川ふみえ」の顔に、
笑福亭笑瓶は元祖ミラーマン「田代まさし」に似ているなと。

ファッションチェックで
千原ジュニアのファッションは52万円だったが、5万円位にしか、
松井一代は1049万円だったが、10万円位にしか見えない。

ikkoのリアクションは完全に芸人でした。

その他出演 : 堺正章,  研ナオコ,  叶美香,  小池栄子,  哀川翔、
西川史子、松居一代、キングコング(西野亮廣、梶原雄太)

★ とんねるずのみなさん永久保存版!
MC : とんねるず(石橋貴明、木梨憲武)

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」中心に見ました

私の壷にはまったもの
・「ヤハラマサヒロ」の桑名正博
・マキタスポーツの矢沢永吉
・ 博多華丸・大吉の横峰良郎、横峰さくら

次点
「末吉クン」、ガリットチュウ、ブータン大統領、のろしけいいち

コメントで受けたもの
・有田哲平の昔長州力所属のリキプロの納会で長州子力がすべったという情報
・関根勤のチャゲと飛鳥の間隔は、いつも2m10cmという情報

その他出演 : 高嶋ちさ子 タカアンドトシ 伊藤利尋  etc.
posted by mymy2007 at 23:22| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スキバラ・キンコンヒルズ

スキバラ・キンコンヒルズ
MC : キングコング(西野亮廣、梶原雄太)
ゲスト : 年齢詐称の夏川純、出川哲郎

横浜中華街で「魚へん」の漢字がいくつ書けるかという企画
「周富新」さんが暫定チャンピオンだったが、
「さかなクン」の登場で逆転するかと思ったが、漢字を全然書かず、絵に時間を費やすというオチ。

詐称発覚前の収録? だった様で、いつもの夏川。
しかし、イメージダウンもあったろうが、宣伝効果も凄いんでしょう。
山本モナさんもスキャンダル効果により、タレントパワーをアップした一人といえるでしょう。

続きを読む
posted by mymy2007 at 19:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

EURO 2008予選 セルビア vs ポルトカル

EURO 2008予選 セルビア 1 vs 1 ポルトカルを少し見ました。

ポルトカルはデコが出ていない !
期待していたクリスティアーノ・ロナウドも大活躍できず。

この日は衛星回線不具合で前半の殆どの放送がカットになったが、CSフジで土曜日に完全版が放送される様です。
ラベル:サッカー
posted by mymy2007 at 16:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジかるッ 3/29

ラジかるッ 3/29
★ この日の出演者
MC :「秀さん」こと中山秀征、賀集利樹、宮崎宣子アナウンサー
木村祐一、鈴木美潮、金剛地武志、パックンマックン
「DJ TERU」こと吉田照美、ザ・たっち、タカアンドトシ

★ 末高斗夢は「藤井フミヤ」を直撃
トム「チャレンジャー」と茶色い電子レンジを出す

★ 博多華丸・大吉 速報!ランキング 5&5
・宮崎アナ出演の「ザ!世界仰天ニュース」が昨日の視聴率1位。
  宮崎さん、おめでとう。

・Yahoo 検索ランキング 4位 川田亜子
川田は花の2002年組。宮崎アナも同じ。他は大橋未歩、中野美奈子も2002年組として紹介される。

・Yahoo 検索ランキング 1位 Natsujunの日記
年齢詐称の夏川純のブログ。出身地のプロフィールも東京都から広島県に変更。

★ 青春リクエスト ゲスト「さとう珠緒」
・お気に入りおやつは「デメル」「ザッハトルテ」
・思い出の曲は「ザ・ドリフターズ」「ゴーウエスト」
・「超教養」を出版

★タカトシ 夕刊太朗
タカ「日朝3兆」を「にっちもさっちも」
etc.

ラベル:テレビ
posted by mymy2007 at 15:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

