2007年03月16日

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。

議長 : 森富美アナウンサー

議員 : 太田光(爆笑問題)、山本一太、自由民主党、大村秀章、原口一博、
江田五月、江田けんじ、福島みずほ、橋幸夫、東貴博、金美齢、
ケビン・ローン、鈴木紗理奈、西田ひかる、古瀬絵理、佐藤寛子
ジェームス・スキナー、ベストセラー作家、有馬晴海、高木勝、五十嵐仁

秘書 : 田中裕二、熊澤枝里子


今日で熊澤枝里子は番組卒業。次回から、秘書は山本モナ。
熊澤枝里子は略すと「くまえり」。「くまぇり」じゃないです !

モナさんは議員出演で発言した方が面白いと思います。
どうせなら、TBSラジオ「BATTLE TALK RADIO アクセス」での現ナビゲーター、旧ナビゲーターを集めるのが見たいです。
麻木久仁子、渡辺真理、長野智子、蓮舫、伊藤聡子


P.S.
 今日、夕方から日本テレビ系を見ていましたが、鈴木ヒロミツさんの葬儀で和田アキ子のモノマネ「吉村明宏」を本当に久々で見ました。ホリプロだったんですね。

ラベル:テレビ
posted by mymy2007 at 21:47| Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っていますd(´∀`*) http://sns.fgn.asia/
Posted by まい子 at 2012年06月01日 06:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。