2007年07月15日

アンタッチャブル 柴田氏のブログ

木曜JUNKのシカマンとシカマンのPodcastで
告知済みですが、

アンタッチャブル 柴田氏のブログが
本日オープンだが、まだ記事は無し。

http://blog.livedoor.jp/yakamashii/


本人も夕方くらいと言っていたので、
記事を公開するのは、その時間かも...
posted by mymy2007 at 08:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

さんまのまんまスペシャル 1000回

さんまのまんまスペシャル 1000回
出演 : 明石家さんま、ビートたけし(北野武)

この日、180万円のワイン(ロマネコンティ Romanee Conti)開ける。

たけし「酔っ払って番組で財前直見のケツ触ったのはやりすぎたねぇ」
たけし「東国原英夫っていう、ヤンバルクイナみたいな名前」
さんま「和田アキ子とゴルフ行ってバンカーの足跡見て、キャディーさんが熊が出た」
たけし「ラサール石井が[さんま]と一緒にVTR見るの辛いだって」
さんま「一時期は(たけしは)KIOSKの女に恋をし」
さんま「まゆげぼぉーんの女(石原真理子)にだされちゃった」
たけし「今田(今田耕司)がいいのありますよって」
さんま「あいつ、ビデオ集めているんですよ」と客にばらす
客「えー」
たけし「洋七は相変わらず嘘つきだねぇ」
たけし「紳助は偉いね、紳竜のDVDを竜介の奥さんにあげるっていってね」
たけし「 (ゴルフで)[きたろう]にはきれそうになったよ。[こぶ平]は320ヤードくらい飛ばしますねって。あいつのヨイショも頭にくるけど」
たけし「細木数子みたいな番組やろう。江原さん呼んで」
etc.

懐かしのVTR
第1回 榊原郁恵
第40回 大竹しのぶ 86/02/03
第69回 「梓みちよ」にシャンパンを浴びる
第434回 「錦野旦」泥酔
etc.

posted by mymy2007 at 04:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

爆笑オンエアバトル ファイナル

爆笑オンエアバトル ファイナル、録画で見ました。

見たといっても、タカアンドトシと
優勝した、「NON STYLE」
しか見てませんが、個人的にはタカトシ
の方が良かった

司会の塚原愛アナウンサー、声がキンキン響きます。
テレ朝の「大木ちゃん」より声張ってます。
塚原さん、一言でいうと民放向きかな ?

今度の神田愛花アナのトーンの方がいいですね...


他の挑戦者 :
タイムマシーン3号
キャン×キャン
三拍子
ラバーガール
トータルテンボス
ハマカーン
流れ星
超新塾
エレファントジョン

posted by mymy2007 at 03:59| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア5〜笑わせたら100万円SP

ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア5〜笑わせたら100万円SP
MC : ウッチャンナンチャン

下記の5つの課題で、観客100人の中から無作為に選ばれた5人のうち3人を1分以内に笑わせれば次の課題に進められる。最後の課題で5人全員を笑わせれば100万円が授与という番組。

1) モノボケ (この日は学用品)
2) モノマネ
3) 一発ギャグ
4) ショートコント
5) サイレント

・バナナマン
当番組の収録前、設楽統の家が火事。
しかし、火事のネタで笑いを取り、見事100万円Get。
設楽 「100万円は家のリフォームに使います」

・長州小力
モノマネで藤波辰巳で攻めていたが、全然受けず路線変更し「田原俊彦」と名前を言っただけで、一気に3人笑わせていた。
・カンニング竹山隆範
今日のJUNK 2で1つめの課題でOutになったことをネタバレしていた。
観客のNo23のこともラジオで語っていた。

・FUJIWARA
自分達のネタは振るわず、他の芸人のネタ披露の際の野次だけは、この日No1

・おぎやはぎ
小木のドカベンの里中投手のアンダースローはウケた。
矢作は珍しく声を張っていた。

・ハリセンボン
近藤春菜の方がネタ披露が多いが、「箕輪はるか」効果的に笑いをとり、個人的には一番良かった。


全体的にサイレントが難関

その他出演 : タカアンドトシ、次長課長、ザ・たっち、
フットボールアワー、たむらけんじ

ラベル:お笑い
posted by mymy2007 at 23:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

リンカーン花より男子より芸人の品格SP!

レギュラー : ダウンタウン、さまぁーず、
  雨上がり決死隊、キャイーン、山口智充

★「巨大化第3弾」
つまらなかったので見てませんでした。

★「ワンフレーズカラオケSP」
「松崎しげる」は見逃してしまった残念。

『ボヘミアン』葛城ユキと河本準一の対決
本家は違う。

『ダンシングオールナイト』「もんたよしのり」と「ぐっさん」の対決
「ぐっさん」はもんたの物真似で勝負したが地声で勝負していればねぇ。
これも本家は一味違った

『マジンガーZ』「水木しげる」と「宮迫博之」の対決
宮迫が勝ち抜く前は「品川」と「松ちゃん」も挑む。品川祐も良かったけどねぇ。水木さんもオリジナルとは少しフレーズを替え、いい勝負だったが52vs48で水木の勝ち

★「ぶらり途中乗車の旅」
「井出らっきょ」「高木ブー」「テツandトモ」は見逃した。

グレート義太夫「浜田君とは18年振りに話した」
松本人志? 「義太夫さん中野新橋で一人で歩いてるところ見ますよ」

来週、この企画の後編、見逃せない !
ラベル:お笑い
posted by mymy2007 at 00:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

アメトーーク

MCは雨上がり決死隊

ゲストは、
ほしのあき、熊田曜子、安田美沙子、森下千里、夏川純、インリン
の「グラビア芸人

スタジオの観客も「その方面」の人。
書いてる「アンタもね」と突っ込まれそうです。

確かに最近のバラエティーを見ていると、グラビア枠が必ずあり、
「グラビア芸人」という言い方は適語。


次は各グラビア芸人のお薦めの人

夏川純 : 佐藤和沙
インリン : リアディゾン
安田美沙子 : 南明奈
ほしのあき : 風子

他は聞きそびれました...


グラビア芸人の楽屋を直撃するイジリー岡田にも笑えた。

ほしのあき」は芸能生活13年か...
宮迫蛍原からも「おかあさん」との突っ込み。

最後の締めはグラビア芸人全員で
訴えてやる」と
ダチョウ倶楽部のギャグで終了

 
ラベル:バラエティー
posted by mymy2007 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

ダウンタウンDX

ロバート山本」は父親に「ペロ」と呼ばれている。
「ペロ」の由来は子供の頃、ペロっとカレーを食べたからと言う。

安めぐみ」は
必ず一人で行く飲み屋が3件あり、そこでHな妄想をするという、
アイドルらしからぬ発言。
後、父親に似て箸の先を1ケ月に3回折るといった変な話も。

美川憲一」は楽屋で「そいでぇー」を言う癖を連発。
このVTRは笑えました...

 
ラベル:バラエティー
posted by mymy2007 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!!

ヤン語バトル」のコーナー、今日の放送で2回めでしょうか?
結構はまります。

今日の問題の一部を抜粋します。
以下何と読むでしょう?

1) 押゛大統領
2) 星星星子供達
3) 多分切

回答
1) ブッシュ大統領
2) ミスターチルドレン
3) キットカット


このコーナーでの「眞鍋かをり」のつっぱりセーラー服姿がなかなかいい

眞鍋自身も啖呵をきった時、
「この衣装気に入ってるんだよ!」


後、小林幸子がゲストでくりぃむしちゅーと秋葉原を散策した企画も
結構笑えた。

 
ラベル:バラエティー
posted by mymy2007 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明石家さんちゃんねる

この番組、初めて見ました。
ケンドーコバヤシが前回の出演の時から1000%タイプという、とても綺麗な作家の人にアタック。食事OKとの返事。インパルス堤下さんまの番組内で土岐田麗子と知り合ったのでどうなることやら。ゲストの高部あい原幹恵も「構ってくれなかった」と嘆いていた位、作家の人は美人。ケンドーコバヤシはテレビ朝日アメトーク」での越中詩郎芸人での奮闘から私の結構お気に入り。
勘違い事件というコーナーがあり、この日気に入ったのは「ドライブしながら野球の会話をしガソリンスタンドへ。店員がレギュラーですか? に、補欠です ! 」 このコーナーで、ゲストの湯浅卓飯島直子工藤静香が全く噛み合わず、飯島が露骨に嫌な顔をしていた。
後、この番組のレギュラーに松尾伴内ガダルカナルタカの「たけし軍団」の人が。さんまとの競演はあまり記憶が無いので新鮮さを感じた。
 
ラベル:バラエティー
posted by mymy2007 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

トッターマンDS

テレビ東京系、「撮りッたがり決死隊 トッターマンDS」を見ました。

平日の同時間、日替わりでお笑い芸人のレギュラーが入れ替わるが
この日のレギュラーは雨上がり決死隊
ゲストは笑福亭笑瓶フットボールアワー西川史子先生

西川先生は何故かホリプロ所属なんですね。
始めて知りました。

小学生が問題を出し、芸人がパネラーの「戦え!クエスチョンキッズ
結構いい問題が出て楽しめる。

今回は何処までお約束か分からないが、
小学生が後藤輝基を指名する時、
岩尾さんでないほうの人」
が3人連続。

ここが一番笑えた !

また、お仕置き芸人発表の際、蛍原にも
「フットボールアワーの...(溜めて)
 岩尾さんでないほうの人」

 
ラベル:バラエティー
posted by mymy2007 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

